オーダーについて
 
お気軽に以下のフォームよりお問い合わせ下さいませ。
 
order
 
 
現在、既存の型紙から製作する作品についてはオーダーを承っております。
色違いや柄違いなど、完成品をサンプルとした簡単な変更が可能です。

以下に詳細を記載しております。
わからないことがありましたら上記メールフォームでお問い合わせください。
 
<流れ>
オーダー品の詳細をメールなどでやり取り→製作→完成品写真をメール送信→お振込み→発送

<販売価格>
お値段は基本的に個人参加イベント販売時の価格でお受けしております。
オーダー料として加算はございません。
 
<お渡しまでのお時間>
デザインなどの打ち合わせ完了後から、製作には1〜2週間程度のお時間を頂きます。
お急ぎや、期日が決まっている場合はご相談下さい。出来る限り対応いたします。


<お支払い>
完成品画像をメールにてお送りします。
完成品画像をご確認いただき、1週間以内にお振込みいただいております。
お振込み手数料はお客様にご負担いただいております。
不着時の保障(<送料について>の項に記載あり)の関係もありますので、先払いとなります。
ゆうちょ、みずほ、三井住友銀行、楽天銀行に対応しております。
 
お振込みが遅れる場合はメールでお知らせ下さい。
1週間以内にお知らせもお振込みもない場合は、
キャンセルと判断させていただきます。

<送料について>
お客様にご負担いただいております。
基本的にメール便か定型外郵便を利用しております。
メール便一律160円(厚み2cm以内に限ります)
定型外は重量によりますので、完成後重量をお計りして送料をお知らせいたします。

エクスパック500、レターパック350などもご利用いただけますのでご相談ください。
 
また、不着などが不安な方は宅配便など出来る限りご希望に沿えるように対応させていただきます。

注)宅配便以外には、不着の場合は保障がありません。
万が一不着の場合は半額にて再度製作してお送りすることで対応させていただきます。ご了承の上ご利用下さい。

<返品など>
不具合があった場合は1週間以内にご連絡下さい。
送料当方負担で対応させていただきます。
お客様都合での返品は一切お受けしておりません。

<個人情報について>
氏名、住所、電話番号、メールアドレスを伺います。
オーダーの発送やご連絡に利用し、厳重に管理いたします。
また、イベントのお知らせなどをお送りさせていただくこともございますが、
不要の方はお申し付け下さいませ。
 
<販売責任者>
ニシヤ ミナコ
 
<販売地>
東京都多摩市
(幼児のいる個人宅であるため防犯対策として、詳細は受注メールにて記載いたします)
 
<管轄裁判所>
何らかの問題が生じてしまった場合、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system