「pure moon」のこと
 
2006年から製作活動開始。

現在は雑貨店などでの委託販売、イベントをメインに活動しています。
 
布作品メインで製作していますが、
編むことや刺繍も好きなので、色々融合したものもあります。
 
 
わたし(mina)のこと
 
東京在住 4人家族のママ

4つ年上の優しい旦那さまと娘が二人。
家族の仲の良さはぴかいちだと思います(笑)
 
オートクチュールのクチュリエだった母の血か、
娘が生まれた頃から目覚めて
毎日手を動かして何かを作っています。
 
気に入ってくださった方のもとで
作品たちが使っていただけることが一番の幸せ♪
 
 
自宅教室について

2011年9月より自宅にて、
クロッシェカフェと布小物教室を開始。
 
公益財団法人 日本生涯学習協議会 (所管:内閣府)
クロッシェカフェかぎ針編み技能 認定講師 2011年取得。
 
 
ブランド名「pure moon」の由来は・・・

月のように綺麗だったり可愛かったり、優しい雰囲気の作品作りを目指して名づけました
私自身が、太陽より月っぽい人間かなぁと思う部分もあったので^^ 
 
 
inserted by FC2 system